10/17〜10/20

10/17 10時半、トイレマッププロジェクトのHさんと盲導犬のアリス、
お友達とそのお子様が、「ユザワヤまできたから!」と事務所に立ち
寄ってくださった。それとほぼ同時刻に、Mさんと、盲導犬ユザも来訪。
みんなで「備品調達のワザ」についてしばし歓談。ちなみに、Hさんの
だんなさんが、事務所の椅子と机を寄付してくださいました。
夜9時、副代表の吉田さん一家が事務所見物に。
10/18 夜8時、若尾の友人、Nちゃんが浦和の歯医者の帰りに立ち寄るも、
玄関の鍵がしまっていたため、会えずに帰ってしまったそうな。残念!
夜は用心して鍵をかけています。

10/19 都市計画のコンサル・Iさんが夕方立ち寄ってくださる。
県庁・さいたま市のお仕事が多いそうだ。コーヒーを飲みながら、
しばし「市民参画型計画づくりの有効性は何か?」談義が始まる。
レトロな建築を気に入っていただきました。

10/20 トイレマッププロジェクトのメンバーのMさんと、盲導犬ユザ
が遊びに来る。続いて、ドッグトレーナーのTさんがバイクに乗って登場!
ハンズオンのエントランスホールにて、Tさんのされるままに、爪を切ってもらう
ユザ。(写真をとるのを忘れた!)
その後、「もしもコーヒーやさんをやるならば」という話を延々と歓談。
スペースの有効利用方法をみんなであーだこーだ話すのは、どんなに話を
しても飽きることはない。

2005年10月20日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja