帯まき会051122

SN260010.jpg「こんばんは〜」と、人が訪れては、ぐるりん、ぐるりん。

今日は、新刊「私のだいじな場所」の“帯まき会”だった。
帯というのは、この本の表紙の3分の2位までをぐるりと覆う、ちょっと寸足らずのカバーのようだなものだ。
ひとつずつ丁寧にまかなければならず、手間のかかる作業・・・でも、雑談しながらの共同作業は、意外と楽しい。
作業は、協まち研メンバーが中心で、途中、この冊子を買いに来てくださった人も、とびいりで作業に加わってくれた。総勢9人。
こうして「私のだいじな場所」の在庫たちは、いつでも出荷できる準備が整った。

9時過ぎ、作業を終了し、居酒屋へ。
ビールで乾杯!みなさん、おつかれさまでした

2005年11月23日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja