ハンズオンタイムvol.4「農」×「食」カフェ de トーク開催しました

osawa.jpg●私発!魅せられる場をつくる埼玉のワカモノ●

4月14日金曜日の夜に、埼大通りで学生が運営するカフェ・ブールバールにて
開催しました。(参加者28人)
ゲストは、見沼・風の学校事務局長の猪瀬浩平さん、
カフェ・ブールバール店長の大澤綾子さん、進行はハンズオン理事で
埼玉大学教員の岡幸江さんでした。

ふたりの若者が、地域との出会いから、現在の活動に至るまでを、
いきいきと語って下さいました。若者の地域と向き合うまなざしと、
おいしい軽食に、いろんなことを感じながら、また参加してくださ
った方々とも交流できて、とても素敵な時間となりました。

sando.jpg見沼風の学校で若者がつくった、とれたて野菜を利用して、
カフェ・ブールバールの学生が軽食で参加者をおもてなし。
メニューは、
・ウェルカムドリンク(アップルミントアイスティー)
・サンドイッチ
・サラダ
・クラムチャウダー
・ドリンク

※大忙しだったカフェスタッフのみなさま、本当にありがとう!
 おいしかったよ。(ワカオ)

当日の様子が、埼玉新聞に紹介されました。

2006年05月02日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja