クーラーで打合せも快適!? 060718

今日は、副代表吉田に、広報講座の打合せのためのお客・Tさんが来訪。
6月は、「うちの事務所はクーラーないんで・・・」と、近くの喫茶店で
打合せしていた吉田だが、先日ついにクーラーが入って、事務所での打合せ
もできるようになりました。

Tさん「ああ、たしかに元歯医者さんですね。そうそう、今度の講座の
会場は、元相撲部屋ですよ」
吉田「えっ!すごいですね。化粧まわしとか、講師はしたほうがよいの
でしょうか?土俵を円卓にしてと・・・」
など、奇妙な会話が渡しの後ろから聞こえてくる。

夏の間、ハンズオン事務所には立ち寄りたくないな・・・と思っていた方、
クーラー始めましたので、どうぞご安心を。お待ちしております。
あっ、でも今日は涼しくて、クーラーいらないんですけどね。
kura.jpg

2006年07月18日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja