仙台と宮城の微妙な関係061024

土木学会を通じてお知り合いになった、宮城県東京事務所の尾形さんらが、
「モンダ民」「ルンダ人」について、合意形成について意見交換をという
ことで、来訪してくださった。
合意形成の話から、宮城県をどうPRするのか。
仙台といえば、牡蠣、牛タン、萩の月、楽天イーグルス、仙台四郎。
宮城といえば、「・・・」。
「せんだい・みやぎNPOセンター」は、なぜせんだい」が先なのか。
もしや、宮城より仙台が目立っている?
「萩の月」デザインの帽子があったらかわいいのではないか。
様々な話題にふれて、会議終了。
合意形成できたのかはさておき、帰りに記念撮影!
ogata.jpg

夜は、おやじ子育てプロジェクトのみなさんが大集合。

雨の中、みなさんありがとうございました。
また、懲りずにいらしてくださいね。

●本日の来客さん 10人

2006年10月24日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja