あけましておめでとうございます070110

1/8までたっぷりお休みをいただき、昨日から事務所再開だ。
9日の午前は、たまった郵便物を振り分けたあと、スタッフ会議。
西川の帰省みやげ「良知まんじゅう」をいただきながら、予定確認。
そして、年末に雪遊びで足を大けがした吉田の話をはじめ・・・

吉田「年賀状、赤ちゃんの写真つき、けっこうあるね!」
西川「Tちゃん、そっくりだ〜」
吉田「Aさんとこは、お父さんにだね」
若尾「Oさんとこも、かわいいよー!」
・・・などと、ついつい脱線ばかり。

baby.jpg
年賀状くださったみなさん、ありがとうございました。
お返事は最新号のハンズオンタイムスvol.3とともに近日発送予定です。

今年も、どうぞよろしくご支援・ご協力・ご参加をお願いします。

●本日の来客さん 3人

2007年01月10日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja