前祝いいただきました070516

rement.JPG
「入稿おめでとう!」
写真は、社協キャラコレクションを通じて知り合ったOちゃんが、
書籍「社協ノ宝もの」の完成の前祝いに、プレゼントしてくれたもの。
キャラ好きならば・・・と、キャラたちが引き立つアイテムをくださった。
さっそく、GW明けに事務所にやってきたキャラたちを列べてみた。
いすに座っているのは沖縄でブレイク寸前の「りゅうちゃん」だ。
たぶん魚。でも、黄色い児童帽がよく似合う。
左にいるのは千葉出身、ちょい下品系キャラの「まめもっこり」。

それにしても、長かった「社協ノ宝もの」発行までの道のり。。。
作成にご協力いただいたみなさん、ご注文いただいているみなさん、
本当にありがとうございます!来週、お届けさせていただきます。

●本日の来客さん 3人

2007年05月17日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja