暑中見舞いいただきました!

mori.JPG mori2.JPG
午前の来客さんは、ワーカーズコープの守本さん、暑中見舞いの
お菓子を頂戴しました!ありがとうございました。
指定管理の話やら、クッキープロジェクトの話やら、どっぷり話し込んでいると、
そこへ、「社協ノ宝もの買うよ〜」と会員のOさんがやってきて合流。
帰りに、守本さんには新作のかぶり物「ドレッドヘア付きグアテマラ帽子」を
試していただいた。しかし、ロングが似合いすぎで、レゲエ風というより
は・・・かわいらしい(^^;;;

mori3.JPG mori4.JPG
午後の来客・Mさんにもバッチリ、定番イモかぶってもらった。
さらに「手作りでないけど・・・」とお土産にクッキーを頂戴した。
キラキラのラッピングは、やっぱり食べる前からおいしそう!
雑談で、地元の作業所の情報も教えていただき、感謝。

●本日の来客さん 3人

2007年07月23日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja