もう見た?──水になった村

irasutoL.gif
ハンズオンタイムvol.3「普通のひとってどんな人?」でお世話になった
大西暢夫さん(写真家・さいたま市在住)が監督の映画「水になった村」を、
ワタクシ、昨日見てまいりました。大西さん、すてきな映画をありがとう!
一緒に行った友人(会社員)も、「いろいろ考えさせられたり、感じたり
……でも、同時に何だか元気づけられた気がする映画でした」とのこと(^o^)

今日の来客さんと「もう見た?」「東中野ってどこだっけ?」などと、
話題に。副代表・吉田の情報によると、心地よい映像のせいか、リピーターも多い
のだとか。「まだ、見ていない!」という方、詳しくはこちらをどうぞ!
http://web.mac.com/polepoletimes/

●本日の来客さん 4人

2007年09月03日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja