クイズ・来客さんを探せ!

kurisu.jpg
さて問題です。
3人のうち、来客さんはだれでしょう?


答え:真ん中の栗須さん。さいたま市社協西区事務所の職員さんです。
広報講座の打合せで来訪されました。

若尾  「はじめまして。(ビビビッ!!)なんか私たちって似てません?」
栗須さん「・・・?」
吉田  「ああ、若尾さんがむかーし、OLだったころのイメージ?」

いっしょに写真をとってみた。
私自身は栗須さんとそっくりのつもりだったが、写真を客観的に見ると
・・・どうやら自分を美化していたようだ(^^;;;
でも、きっと栗須さんは遠い親戚にちがいない。
直感でビビッとなにかを感じたのだから。

ちなみに、吉田(写真左)はカラダが“ニキ”になってしまった。
ニキについて、もっと知りたい方、こちらをどうぞ!
http://www.niki-museum.jp/index.htm

●本日の来客さん 2人

2008年09月09日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja