ハロウィンですね

あっという間に秋。
ハンズオンは、すっかりヤキイモの季節になりました。
そして、10月と言えば、ハロウィンですね〜。
ということで来客さんには、魔女になっていただきました!

nokku.JPG
写真左:パーソナルアシスタントサービス のっくの森山さん。
のっくさんは、かつて埼玉県に「障害児(者)生活サポート事業」を
提言し、制度化を実現した団体さんです。その政策提言力にリスペクトです。
写真右は西川。二人は何を祈っているのか・・・あやしい。

yagi.JPG
夕方、東京ボランティア・市民活動センターの八木さんが
クッキープロジェクトの取材に来てくれました。
写真右が八木さん。帽子似合いすぎ。
クッキーの話、たくさん聴いてくださってありがとうございました!
左はというと・・・8月から非常勤の事務局スタッフとして
来ている武田さんです。

ちなみに、この帽子たち、実はハンズオンの備品ではなく、
同居団体(荷物をお預かりしている)のリコリコの備品だ。
リコリコは、「みちばた劇まつり」を主催している団体。
楽しい帽子に興味ある人、市民活動に“ゆる”を求めている人、
アクセスしてみてください。

2008年10月03日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja