落ち葉の遊園地 開催しました

おとうさんのヤキイモタイム/
落ち葉の遊園地 at さいたま新都心けやきひろば

11月29日 さいたま新都心けやきひろば

よい天気にもめぐまれ、参加者1200人もの方にご参加いただきました。
ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

いろいろと問題もあったと思いますが、
参加者のみなさまのご協力に支えられて、
無事、大きな事故もなく、
終日、子どもたちと、大人たちの笑い声が聞こえる一日となりました。

今年は「みんなでつくる遊園地」がテーマでした。
受付で、このイベントの趣旨の説明と運営へのご協力のお願いをさせていただきました。
実際、各コーナーで「どなたかお願いできませんか」というと、すぐに答えていただく、というような光景が随所に見られました。
そのこともあってか、昨年よりもっとゆるい雰囲気で、笑顔も多かったと、わたしたちは感じています。
ご協力ありがとうございました。

当日は80人のボランティアさんに運営に参加していただきました。
あらためて御礼申し上げます。


写真による記録です。
時系列で一日の流れをおっています。
http://yakiimotime.com/archives/2008/12/2008_3.html

2008年12月01日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja