イカがですか?

今年も、富士ゼロックス埼玉端数倶楽部よりご寄附を
頂戴しました。今年で3回目です!!ありがとうございます。
「せっかくなので、かぶりもの、イカがですか?」
ということで、3人でさっそく記念撮影。

zero2.jpg

 左(イカ):富士ゼロックス埼玉 金子さん 
 中央:若尾
 右: 富士ゼロックス埼玉 三浦さん 

ちなみに、三浦さんと若尾がドッキングで「ハート」になっている
のですが、わかりますか?

その後まもなく、埼玉で園芸福祉に取り組むNPO法人土と風の舎
のみなさんが来訪。1月16日(金)13:00〜埼玉教育会館で
「農業分野における障害者就労支援セミナー」を開くそうで、
そのイベントのポスターをもってきてくれた。
土と風の舎さんも富士ゼロックス埼玉端数倶楽部から
寄附をもらっているというご縁もあり、先ほどと同じ構図で
記念撮影していただいた。
tuti.jpg

 左(イカ):土と風の舎 中村さん 
 中央:同 安田さん
 右: 同 渋谷さん

中村さんの元気トークは、雨も吹っとばしそうだ!
来年、なにか「食」と「農」のプロジェクトやりたいなあ。
クッキープロジェクト、小麦いっしょにつくる!
おとうさんと“おイモ”、育てる!
みかんの木は・・・ちょっと時間がかかりそうか・笑

お足元の悪い中、ご来訪ありがとうございました。

●本日の来客さん:5人

2008年12月17日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja