雪の中の来客

nagano.jpg
「ヤキイモかぶる〜!!」とさっそく、記念撮影しているのは、
長野から社協職員さんたち4人。
阿部理事が引率して遊びに(いや、視察に?)きてくださった。
ハンズオンの活動を紹介させていただくと、
「へえ〜!」とか、「わあ〜、おもしろい!」とか、ナイスリアクションで
話をきいてくださって、なんだか、こちらもうれしくなる。
今日は、クッキープロジェクトの打ち上げなので、ゲスト参加していただいた。
あいにく天気は雪でしたが、雪もとけちゃうほどのHOTな社協職員さんたちだった。
おみやげの栗ようかん、おいしかったで〜す。 We love 小布施!

●本日の来客さん 5人

2009年02月27日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja