みかん ON THE HEAD

この春、待望のNEWかぶりものが登場!(カブリモデル:tacaさん)
taca.jpg

もともとは、みかんプロジェクトのCSRフォーラムのためにつくられた。
さいたま市市民活動支援室の服部室長がかぶって、フォーラム開催のご挨拶。
hattori.jpg

その後も、来客さんに絶大な支持を得ている。
kosaki.jpg
左:西川(イモ)、右:神戸常盤短大の小崎さん(ミカン)
3月27日に、ヤキイモタイムの取材できてくださった。
父親の子育て参加について、あつ〜く語り合うののかと思いきや、
会話はまるで、おばさんの井戸端会議。
気がついたら日が暮れていた。

今日は、めっきり初夏のような暑さ。
ここのところ、立ち寄ってくださる人たちも、グンと増えている。(カブリ率33.3%)
「こんなことやっってみたい!」
「ちょっと手伝って欲しいな」
そんなことを気軽に立ち寄って話していただけたらうれしいです。
日々、来客歓迎!

●本日の来客さん 2人

※「カブリ率」とは、来客人数合計に対する、実際にかぶって記念撮影を
 してくださる人数の割合のこと。

2009年05月20日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja