震災ボランティアやってみたいという方へ

東日本大震災から3ヵ月。
なにか自分にできないかと思っている人も少なくないと思います。
私もその1人。
そんな時に、知り合いのIさんから、
いわき市でのボランティア募集案内をいただきました。

武蔵浦和発のボラバスです。ぜひご参加ください。
ボランティア保険加入をお忘れなく!


以下、案内です
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎震災支援ボランティア募集──埼玉から福島へ

主催  株式会社 エム・ビー観光(さいたま市南区)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の一日も早い復興を応援しようと、さいたま市内から
日帰りボランティアバスを下記のとおり運行することにしましたので、
是非ご参加下さい。(一人からでも参加可能です)

詳細は、さいたま市社協さんのWEBをご参考くださいませ。
http://www.saitamashi-shakyo.jp/join/pdf/saigai/kizunajapan-vbus7-8.pdf


また、他にも埼玉県社協さんのWEBなども、
震災支援関係のボランティア情報や寄付先などいろいろ紹介されています。
http://www.fukushi-saitama.or.jp/saitama03/volunteer/exec/item/category/36/
ご関心ある方、どうぞのぞいてみてくださいね。

2011年06月24日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja