12/15 ヤキイモタイムinかぞびば ご参加ください。

こんにちは

寒くなってきましたね。
なので、12月15日におとうさんのヤキイモタイムキャンペーンのいっかんで、
避難されているみなさんと、地元のみなさんと一緒に、ヤキイモをします。

場所は、「かぞびば」(埼玉冒険遊び場づくり連絡会が毎月2回ひらいているプレーパーク)です。

騎西中央公園です。

福島の方も、埼玉の方も、
乳幼児も、子どもも、おじさんも、おばさんも、
おじいちゃんも おばあちゃんも、どんな人でも大歓迎。

詳細こちらにあります。
http://yakiimotime.com/archives/2012/12/in_1.html

避難中のご家族で、かぞびばに通ってきてくださっている
お父さんのメッセージがあります。
ぜひお読みください。

ご参加おまちしています。

2012年12月12日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja