本日浦和駅西口で17時〜19時の間募金活動を行います。

突然のご案内で申し訳ありません。

今日3月11日。東日本大震災から2年が経ちました。
それぞれの思い、それぞれの関わり、それぞれの表現の仕方があると思いますが、
ハンズオンメンバーでは急きょ本日浦和駅西口のスペースをお借りして、震災直後にも行った
募金活動を実施したいと思います。時間は、17:00〜19:00の間を予定しています。

募金で集まったお金は、現在「福玉だより」の作成を通してつながっている埼玉に避難されて来ている福島の方々を応援するお金「福玉募金」として活用したいと思います。

具体的な使い道として
①家族、親戚、友人の再会を応援します。
②避難者同士が支え合う活動を応援します。
③避難者と埼玉県民の出会い・支え合いを応援します。
④避難されている方に、メッセージを送り続けます。
を予定します。

詳細は以下「福玉だより2013春の号外」(16ページ)で詳しく紹介されています。
https://dl.dropbox.com/u/63512602/fukutama/gougai201303.pdf

https://dl.dropbox.com/u/63512602/fukutama/gougai201303-A3mihiraki.pdf

もし、本日途中からでもご一緒いただける方いらっしゃいましたら、ぜひ直接現地までお越しください。

何かありましたら、ハンズオン事務所048−834−2052、
16:30以降は川田携帯:080-5051-1192までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2013年03月11日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja