帰ってキター 福玉まわしよみカード

mawasiyomicard1.jpg福玉まわしよみカード

会員のみなさんにお願いしたプロジェクト第一弾 
はるばる沖縄からFAXが届きました!
嬉しくて涙が出ちゃいました。

福島・東北から、未だに6700人以上の方が、
ふるさとを遠く離れ、家族と離れ、
埼玉に避難を余儀なくされています。
「忘れられてしまうことがつらい」とおっしゃいます。
「忘れていないよ」をお伝えしたいと、
あなたから多くの方へつなげていただきたく、
「読んだ!福玉Read it ! 6700 プロジェクト」を
実施しています。
たとえ、お一人にでも、この「福玉便り」を
まわしよみしてくださいますよう、
どうかご協力お願いします。

福玉便り春の号外よろしければ読んでください。
まわしよみカードよろしければ印刷して読んだ!にご協力ください。
引き続き募金も募集中です

2013年05月11日

投稿者 hands-on

* Copyright 2005 hands-on Saitama All rights reserved| Powered by Movable Type 3.2-ja